« こんな雰囲気も、いいと思う。 | トップページ | 全く知らなかった。 »

2008年9月29日 (月)

待ってて良かった.

キタキタキタキタ!
先週、1㌦=105円前半で跳ね返せれていましたが、今現在、105円割ってくれてますね。ようやくです。
ここでは、戻り売りが基本だったわけで、ようやく待ち望んだ結果をもたらしてくれて、ちょっとホットしました。まだまだ下がるとは思いますが、待ち望んでいた104円台だし、今日は既に2円以上下がっているし、104円真ん中のサポートは崩せそうもないので、とりぜずは、ここで決済はセオリーではないでしょうか。

とりあえず、現在はポジション無しなので、冷静に分析すると、
ドル円以外は、短期的には買っても良さそうです。だけど、24時間以内決済は当然。
時間足では買いのサインが出てる。ユーロ円では151円が底と言う判断です。ただ、日足で判断すると、今週は上昇するには相当重いですね。
なので、買うなら24時間決済。
無難に上がってきた所を売るのが、良さそうです。

でも、時間足での判断では、けっこう美味しいサインが出てるからな、悩むな。。損切りラインを相当浅くして、ユーロ円24時間決済限定で買っても良いかな。。。

|

« こんな雰囲気も、いいと思う。 | トップページ | 全く知らなかった。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24134071

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってて良かった.:

« こんな雰囲気も、いいと思う。 | トップページ | 全く知らなかった。 »