« 元気が1番 | トップページ | ジュリーが、、、。 »

2008年9月21日 (日)

え?車ですか。

タイ人のお姉ちゃんから電話がありました。
「今近くにいるから、行ってもいいか?」
ここで断ってもうるさいだけなので、とりあえず許可をだしたのだが、なんだか様子がおかしい。尋ねれば、
「今、運転中。」
うん??良く意味が解らなかったのだが、、、、。
しばらくして、言葉通りに自らが運転をして遊びに来ました。
ちょっと信じられない光景。免許持っていたのも知らなかったので、自分の目の前で繰り広げられている状況に、違和感がありました。
だってね、この子さ、普通の?カラオケで働いているのだが、そんなに稼ぎがあるような感じではないのだが。
強力な何かしらの存在を感じてしまうのは、自分だけでしょうか。

しばらく話をしていたらけっこうな時間。
正直、乗りたくはないのだが、帰り道がよく解らんとかで、乗るはめに。
いや~~、怖かったね。恐怖ですわ。
車に乗って、過呼吸になったのは初めてではなかろうか。
物凄い強引に車線変更するのだが、凄い!安全運転。
(意味は解らないと思いますが、こんな感じなんです。)

とにかく無事に到着できてよかった。
はぁ~、とにかく疲れました。次は勘弁です。

|

« 元気が1番 | トップページ | ジュリーが、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23942385

この記事へのトラックバック一覧です: え?車ですか。:

« 元気が1番 | トップページ | ジュリーが、、、。 »