« クーポン券を利用して | トップページ | 待ってて良かった. »

2008年9月26日 (金)

こんな雰囲気も、いいと思う。

カオサンで飲んだ後、向かったのは、「HOTTIE PUB」
この前、軽く覗いただけだったのだが、なかなか雰囲気が良く、週末ともなれば、けっこうな盛り上がりになりそうだったし、ウイスキーもそこそこ安く、さらには、朝6時までやっているということで、新たな居場所を求め、皆で遊びに行ってみました。

それにしても遠いわ。カオサンからタクシーで200バーツですか。けっこうな距離です。
まあ、移動に時間を費やした分、バッチシ!取れれば問題無いのだが。
期待を膨らませ入店すると、ちょっと想像と違ったかな。
人のいない空間が目立ってました。
若干の寂しさはあるものの、しばらくは、楽しむことに。
ここの店員さんがですね、異様に、フレンドリーなんです。
自分の印象としては、、、遊んでますね、確実に。おまけに、酔っているのかな、テンション高いし。お客は少ないので、こんなんでもありなのかもしれないです。

当初の予定では、3時ぐらいには出て、次を目指す予定だったのですが、なんだかんだで4時ぐらいまでいちゃいました。
お客がもうちょっと多かったら、けっこう面白い所だと思うんだけどな。次の日、セクシーショーがあるとかで、それでこの日はお客が少ないのかな~とは、思ったり思わなかったり。
まあ、朝6時までやっているということなので、また来ることもあるかな。

|

« クーポン券を利用して | トップページ | 待ってて良かった. »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24079595

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雰囲気も、いいと思う。:

« クーポン券を利用して | トップページ | 待ってて良かった. »