« 体を鍛えてみた | トップページ | ようやく、売れた。 »

2008年9月14日 (日)

たいした準備ではないのだが

今週にも、あの叔父が、タイを訪れることになっています。
今回も約1ヵ月の滞在ということです。
それで今回は、ホテルではなくアパート1ヵ月契約を粘り強くお薦めしていたのだが、やっぱりホテルが良いみたい。ちょっともったいない気もするのだが、、、。
ただ、自分の予感では、タイ国内旅行をしたいのでは?
前回来た時に、色々聞いてきたんだよね。近くで何処が良いのか。
自分は、パタヤで良いんじゃないのって軽く答えていたのだが。。はたして、自分の予想は当たるのだろうか?

まあ、そんな勝手な想像を膨らますより、目先の現実です。
とりあえず、ホテルの予約を済まし、携帯も購入しました。
準備といえば、こんなもんでしょう。
あとは、体調万全でタイに来てくれれば、それで問題なしです。

|

« 体を鍛えてみた | トップページ | ようやく、売れた。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

もしかして近い将来、ロングステイを考えていて、
その下見でチェンマイ辺りに行かれるのでは?
なーんてちらっと思いました。

長期バンコクを離れるのでなければ、やっぱりアパートの方がお得ですよね。

投稿: soi | 2008年9月16日 (火) 01時41分

いつもの叔父さんがまた訪タイされるんですね、
いやぁ羨ましい!今回も一ヶ月ですか、早く私も
行きたいですが、あと少しの辛抱です(笑)
取りあえずの拠点にするのなら、アパートを借りれば
高級ホテルの一泊分くらいで一ヶ月借りれるのに
もったいないような気もしますが…(私じゃ無理だ)
しかしバイタリティのある叔父さんですね、いつも。
私も負けないよう頑張ります!!rock

投稿: yasube | 2008年9月16日 (火) 07時39分

soi さん

多分ですが、チェンマイはなさそうです。物凄くバンコクが好きみたいなんで。
アパートの方が断然お得なので、叔父の滞在中には、1ヵ月で借りれるアパートを案内する予定です。


yasube さん

あと少しの辛抱でバンコクですか。それは、楽しみですわ。
ホント、バイタリティのありすぎる叔父で、参っちゃいますよ。嬉しい悲鳴です。

投稿: zibu | 2008年9月16日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23767614

この記事へのトラックバック一覧です: たいした準備ではないのだが:

« 体を鍛えてみた | トップページ | ようやく、売れた。 »