« ようやく、売れた。 | トップページ | 元気が1番 »

2008年9月19日 (金)

予想がはずれたら、しょうがない。

それにしても、円安進んだね~~。ちょっと驚きました。
正直、ここまで吹き上げてくるとは。。。。。
ドル円107円台は想像していたのだが、想像通りでもさすがにビビリました。

自分は常に取引する際は、主にRCI3本線を使用しています。
ドル円以外は時間足で上に3本綺麗に揃っているので、そんなに上昇の余地があるとは思っていません。それでも、それを吹っ飛ばして上昇することもあるので、、、まあ、難しいのだが。
それでも、下げるのは、上昇以上に早い。
だから自分は、売りがけっこう好きなんです。それでも、時と場合によりますが。とにかく、激しく上下するのは、自分は大歓迎。片道一方通行だと、自分がメインで使用するRCIが、それほど威力を発揮できないから。

とにかく、良い感じに激しく上下してきたし、自分が思うように動いてくれると良いのだが。
ここでの追随売りは勇気がいるが、失敗したらそそくさと逃げます。
ここは、売り場だと思うのだが、はたして?

|

« ようやく、売れた。 | トップページ | 元気が1番 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/23868800

この記事へのトラックバック一覧です: 予想がはずれたら、しょうがない。:

« ようやく、売れた。 | トップページ | 元気が1番 »