« ジュリーが、、、。 | トップページ | こんな雰囲気も、いいと思う。 »

2008年9月25日 (木)

クーポン券を利用して

以前、アパートにハリウッドのクーポンが置いてありました。曜日は限定されているが、そのうち使用することがあるかもと思い、何枚か保存をしていたのだが、ようやく使うチャンスがきました。

そんなわけで、今宵、叔父とハリウッドに行くことに。
前々回だったかな、ダンスフィーバーには叔父と行ったことがあります。そこでの反応が良かったので、今回はクーポンもあるし、良いタイミングではないかなと。
ちなみに、ダンスフィーバーですが、改装を終え、新たにオープンしております。ただ、名前は変わっています。

それにしても、ハリウッドは熱いですね。
平日というのに、けっこうな人のいりようです。
お客を楽しませようとする姿勢は非常に良いです。その楽しませようとする姿勢に、見事にのっかている叔父もなかなかです。
自分は、お客も多いし、叔父が初めて来るというのもあったので、席を後ろの方にしてもらったのだが、コヨーテが大量に踊りはじめると、
「ちょっと前に行って見てくる。」
そんな言葉を残し、一時ほど帰ってきませんでした。
元気があってよろしいですね。
他にも色々あったのですが、十分に満足した様子でした。
良かった、良かった。

|

« ジュリーが、、、。 | トップページ | こんな雰囲気も、いいと思う。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24046553

この記事へのトラックバック一覧です: クーポン券を利用して:

« ジュリーが、、、。 | トップページ | こんな雰囲気も、いいと思う。 »