« 底をつけたのでしょうか。 | トップページ | モーラムディスコ »

2008年10月11日 (土)

よく、食べました。

食べるのが目的だったわけではないのだが、結果を見れば、良く食べた1日だったような気がします。

コラート近くに、有名な牛肉を食わしてくれるお店が有るわけです。
イサーン旅行になんか行けば、長距離バスから見えたりするわけだが、興味があっても、なかなか立ち寄る機会はありません。

メインの目的は済んだので、皆で昼食をかね、食べに行くことに。
あまり聞くことはないが、チョークジャイと言う農場でいいのかな?そこで、牛肉を堪能しました。
けっこうな値段、それに、けっこうな量でした。
最終的には、残してはもったいないという使命感で食ってたような気すらしました。
あ、そうそう、アイスクリーム、非常に美味しいですわ。

それからは、とうもろこしを食べに途中で止まり、アユタヤに立ち寄り、バンコクに帰りました。
時間も時間なので、皆で、七輪で海老をメインで焼き、途中、雨に降られましたが、何とか食いきりました。

|

« 底をつけたのでしょうか。 | トップページ | モーラムディスコ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

あのアイスは結構おいしいよね。ちゃんとミルクの味がします。

アソークのプラサミットプラザにもチョクチャイありますよ。

投稿: soi | 2008年10月13日 (月) 13時42分

あのアイスは、好評でしたね~。しっかりとした、ミルクの味がしました。

アソークにもあるんですか。知りませんでしたよ。あのアイスは食べたくなりますわ。

投稿: zibu | 2008年10月15日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24465352

この記事へのトラックバック一覧です: よく、食べました。:

« 底をつけたのでしょうか。 | トップページ | モーラムディスコ »