« 全く知らなかった。 | トップページ | 選挙です »

2008年10月 4日 (土)

「今、行く」って言って、

まったく、意味が解らないですね。まあ、もう慣れているので、解ってはいるんだけどね。

タイ人から電話があり、
「今日、行く所がないから泊めて欲しい。今から行っていい?」
この娘のこのパターン、大抵は、来ない。
来る場合もあるのだが、正直、来ても、こちらが凄い疲れる。電話が半端じゃないぐらい鳴るから。おまけに、電話に出る出ないがあるので、出ない方が、しつこく電話をかけるかける。
コヨーテやっていると、色んなお誘いが多いみたいです。
そのせいか、昔は性格が少し良かったのだが、今は、どうなったらこんなに悪くなるんだって思わざるをえないです。
仕事柄しょうがないのでしょう。実際、話聞けばそう思うし。

それはさておき、今行くって言って、2時間過ぎました。
間違いなく、今という時間は過ぎ去りました。
と、いうことで、今来ないので、今日は来ないですね。
ただ怖いのは、また電話があり、「今、行く。」
このパターンは最悪です。ちゃんと、今、来ます。

とりあえずは、自分から連絡はせず、時が過ぎて寝る時間になることを祈ります。

|

« 全く知らなかった。 | トップページ | 選挙です »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24266424

この記事へのトラックバック一覧です: 「今、行く」って言って、:

« 全く知らなかった。 | トップページ | 選挙です »