« 裾直し | トップページ | 大連飯店 »

2008年10月21日 (火)

売りを逃した。

完全に売りのタイミングを逃してしまった。。。
PCを開いて、下落を見つめるだけですわ。
微妙に底固い動きを感じていたので、これはちょっと待った方が無難かなと思ったんだよね。そしたら、じっくりじっくり下げて行きやがった。日足で見れば、まだまだ下に引っ張られるのは当然の流れ。
上昇するにも時間は相当かかりそうです。
さて、現在ドル円は101円前後。
ここからの売りは、できないな。日足ボリンジャーー1αの水準。
ここでサポートされるのか、どうなのかって所でしょうか。
ここで、時間足も粘っているようであれば、買っても面白いかなって思ってます。
ただ、判明する頃には、多分寝てます。
上がってくるようであれば、売りのタイミングをまた探すことになりそうです。

|

« 裾直し | トップページ | 大連飯店 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24659355

この記事へのトラックバック一覧です: 売りを逃した。:

« 裾直し | トップページ | 大連飯店 »