« 携帯 | トップページ | 早く寝る »

2008年10月29日 (水)

売りのような気がするけど。

それにしても、物凄い上げでした。ドル円=99.7円まで一気にって感じでした。想像を超える上げ下げは、ホントに参ります。
まあ、過ぎ去った事は参考にして、これからです。
現在の所、ドル円97円前後をうろちょろしてます。
FOMCの発表があるので、まあ、そんなに動かないかなってところでしょうか。

自分は予想する際には、主に時間足RCI3本線を良く利用するのだが、それだと、そろそろ売りっていう形を形成しつつあります。
今日の高値ぐらいまで上がってくれると、非常に仕掛けやすいのだが、どうやら、それは難しいかな。
何の発表もなければ、テクニカル通りに売りを仕掛けていきたいのだが、FOMCの発表後は、どんな動きをするのか全く解らん。
テクニカルを吹っ飛ばして、上げていくことも十分に考えられる。
ただ、じわじわ下げて行くようであれば、テクニカル通りになるので、その波にのって売りを仕掛ける。
上げていったら、静観します。

まあ、そんなところではないでしょうか。

|

« 携帯 | トップページ | 早く寝る »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

テクニカル的にはもう下げですか?
お願いだからちょっと落ち着いてって
感じですが・・・。
今日の日経の上げもすごかったし、
何がなんだか全くわかりません。
でも最近の戻しで含み損は随分楽に
なりました。

投稿: utada☆ | 2008年10月30日 (木) 15時52分

テクニカル的には、上げすぎ感がでてますね。上昇の余地はあるのですが、一杯一杯って感じですね。
ただ、チャートを見ていると、異様に底が固いです。難しい所です。

投稿: zibu | 2008年10月30日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24846829

この記事へのトラックバック一覧です: 売りのような気がするけど。:

« 携帯 | トップページ | 早く寝る »