« よく、食べました。 | トップページ | まだまだ下に引っ張られるかな。 »

2008年10月12日 (日)

モーラムディスコ

タイに遊びに来ている叔父も、そろそろ日本に帰ります。
王道的なディスコには既に行っているので、最後に、ちょっと変わったディスコに連れて行くことに。

モーラムディスコ概観 そんなわけで、久々にモーラムディスコなんです。
ここは食事(イサーン料理)も食べれて、イサーン的なダンスも見れます。写真撮影も全く問題ないし、タイを感じられるディスコということで、とりあえずの最後にはふさわしい所ではないでしょうか。

多分ですが、叔父に満足してもらったのではないでしょうか。
写真をパシャパシャ撮ってましたからね。舞台近くまで行って、まあ、よくやるわって感じです。普通に、お客として遊びに来ているタイ人にもカメラを向けてました。モーラムディスコはこんな感じ ここは何でもアリなので、まるで問題なし。
ここのディスコは、そんなに自分を飾る必要もないので、自然な感じがして良いんですよね。それが、ここの魅力なんだろうな。

とりあえずの最後の叔父との夜遊びとしては、良かったかなって思ってます。満足してもらえたかな~。逆に、満足できなければ、また直ぐに来て欲しいものです。

|

« よく、食べました。 | トップページ | まだまだ下に引っ張られるかな。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24509582

この記事へのトラックバック一覧です: モーラムディスコ:

« よく、食べました。 | トップページ | まだまだ下に引っ張られるかな。 »