« 売りのような気がするけど。 | トップページ | そうだ。温泉に行こう。 »

2008年10月31日 (金)

早く寝る

微妙に風邪っぽいです。そんな時は、薬を飲んで寝る。風邪はひきはじめが肝心です。酷くなったら最悪だからね。早め早めの対処といったところでしょうか。

でも、早く寝るのは、調子が悪いからではないです。
早く起きなければならないのです。
日帰りで、お出かけを考えております。
明日次第ですが、朝、出発する際、天気が悪ければ行かないし、風邪がひどくなっていれば、行きません。

さて、どうなることやら。
本当に日帰りで行けるのか。
水着も買ったし、とりあえずの準備は問題ないのだが。はたして?

|

« 売りのような気がするけど。 | トップページ | そうだ。温泉に行こう。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日帰りできて海のあるところ。。。パタヤかな?
お大事に~
and Happy Halloween!


投稿: soi | 2008年11月 1日 (土) 01時43分

フッフッフ。
海があるところとは、限りませんよ。
ヒントは、、、チェンマイ郊外にもあります。

微妙に咳きはありますが、体調は、まあ、なんとかなりました。とりあえず、直に、出発します。

投稿: zibu | 2008年11月 1日 (土) 09時49分

水着・・・・

もしかして滝で水遊びですか?

バンコク付近にあるんだったら僕も今度行きたいですね。

投稿: サボール里見 | 2008年11月 1日 (土) 11時59分

オシイ!
場所は、確実に正解です。

バンコク付近ではないけど、日帰りでギリギリ楽しめるかな。

投稿: zibu | 2008年11月 2日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24907132

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝る:

« 売りのような気がするけど。 | トップページ | そうだ。温泉に行こう。 »