« 選挙です | トップページ | このタイミングでしょ。 »

2008年10月 6日 (月)

凄い下落

とんでもない下落です。ドル円、1日で5円も動いてますね。
PC開いたらビックリですわ。現在、ドル円101円前後といった所です。

下がっても103円ぐらいが良いところだと思っていたのだが、これは予想外です。
物凄く買いたい気分、買う気満々、だったのですが、、、、
反発する気配が、どうも感じられない。
このまま、ニューヨーク時間が終わってしまうのではないかと思い始めてます。
緊急利下げするとか、何かしら材料がないと買えないし、何かあったとしても、戻り売りだろうな。

それか、思い切って、この水準で売ってみようかな?
これも、怖いわ。

とにかく、ここは待つかな。

|

« 選挙です | トップページ | このタイミングでしょ。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに眠れない夜を過ごしました。
この急落の恐怖、久しく忘れてました。
刺さるわけはないとトルコを74.5円で
指してたら、なんと約定。
慌てて資金を追加しようとしたら、
システム障害でログインできず。
幸い怪我はせずにすみましたが、こういう
場合、飛んじゃったら誰が責任を取るのか?
それにしてもこういう時に売りができない
自分が情けない。

投稿: utada☆ | 2008年10月 7日 (火) 12時18分

いやいや、売りができなくても十分じゃないですか。
トルコ円=74.5円であれば、良いじゃないですか。後は、今現在、ニューヨークダウが10000を挟んでの方向感の無い動きになっていますが、良い感じに上昇すれば良いんですけどね。

現在、ノーポジ。まだ、悩んでいます。

投稿: zibu | 2008年10月 8日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24322560

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い下落:

« 選挙です | トップページ | このタイミングでしょ。 »