« 凄い下落 | トップページ | 底をつけたのでしょうか。 »

2008年10月 7日 (火)

このタイミングでしょ。

お金を日本円からタイバーツに換えるのであれば、このタイミングでしょ。調度良いことに、タイバーツを必要としている人間が、身近にいるわけですから。そりゃ~、薦めますよ。

そんなわけで、今日のスーパーリッチ。
1万円=3350バーツ でした。
参考までに、1ドル=102円前後

はい、そんなわけで、今日は「黒田」で食事です。
Dscn1494 そこで、こんなことが。どこに行っても、たまにはあることなのですが。
私は、レバニラ炒めを注文しました。だけど、出てきたのが、豚ニラでした。
言いたいことは、良く解ります。要は、レバーが無いってこと。
でもさ、料理ができてから、
「今日は、レバーが終わってしまいました。」
このタイミングは、ちょっと違うと思うんだけどな~。

|

« 凄い下落 | トップページ | 底をつけたのでしょうか。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

やっと1B=3円まで来ましたね。
タイで生活していればかなり助かりますね。
タイ経済も景気があまり良くないみたいだし、
バーツもこのまま下落するかもですね。
いい加減日本での引きこもり生活にも飽きたので
バンコクに戻りたいのですが体調が・・・。

投稿: utada☆ | 2008年10月 8日 (水) 09時56分

もう完全に流れは円高ですね。
世界中の景気が、とんでもないことになりそうです。
ゆっくりひきこもりしながら、
体調を万全にして戻ってきてくださいよ。
急ぐことないじゃないですか。

投稿: zibu | 2008年10月 8日 (水) 21時11分

いやぁ〜本当に円高で、今すぐにでもタイに
行きたいところです。なんとかこのままの状態で
12月まで行ってくれると助かるんですが、なかなか
そうはうまく行かないですね、きっと。

あと二ヶ月程度で久しぶりの訪タイです。是非とも
また一緒に遊んでやってください。

投稿: yasube | 2008年10月 9日 (木) 19時05分

いや~、わからないですよ。
yasubeさんが来る頃には、もっとレートが良くなっている可能性もありますからね。多分、大?

後、2ヶ月後ですね。了解しました。
最近、面白いディスコ発見したんですよ。一緒に行きましょう。

投稿: zibu | 2008年10月 9日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24347930

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングでしょ。:

« 凄い下落 | トップページ | 底をつけたのでしょうか。 »