« まだまだ下に引っ張られるかな。 | トップページ | 一歩も動けんわ、、、。 »

2008年10月17日 (金)

偶然、行ったディスコにて

ちょっと変わったディスコがあると聞いていたので、本日、遊びに行ってみることに。誰かここに遊びに来たことがあるのだろうとは思っていたのだが、誰も来たことがない。よく、まあ、到着したものだと思ってしまいます。

ディスコに入店早々に、店員に「今日0時に、Joey Boyが来る。」
って言われたのだが、正直、自分はそうゆうのに疎いです。
とにかく有名人には間違いない。
これは運が良いとは思ったのだが、このディスコの規模でそんな有名人を呼べるのか半信半疑だったのだが、、、。

来ましたよ、Joey Boyが!
Joey Boy さすが有名人。持ってるオーラがやっぱり違いました。
ちなみに、今回歌ってくれた歌は、こちら⇒その1 その2
〔(Click to play)を押すと、新しいウインドが開くので、再生ボタンで曲が聴けます。〕
よくディスコで流れている曲で、誰が歌っているのか気にはなっていたが、この至近距離で見れたのは非常に感動です。
披露した曲は3,4曲とちょっと少なかったですが、初めて行ったディスコでこのサプライズ。ちょっと縁があるかもしれません。

ちなみに、最後はちゃ~んと握手してもらいました。う~~~ん、VCD買っちゃいそうです。

|

« まだまだ下に引っ張られるかな。 | トップページ | 一歩も動けんわ、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24594092

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然、行ったディスコにて:

« まだまだ下に引っ張られるかな。 | トップページ | 一歩も動けんわ、、、。 »