« 待ってて良かった. | トップページ | 「今、行く」って言って、 »

2008年10月 2日 (木)

全く知らなかった。

日本でも有名な、2人組みのアイドルがいるわけだが、、、、。
全く知りませんでしたわ、シャワーシーンを撮られたとかで。TVで2人が泣いているシーンを なんとなく覚えているくらいで、そんなことだったとは、全く知らなかった。

まあ、その、なんだ。やっぱり、見たくなるというか、見ますわ。

何と言うのかな。確かに、バッチシ写ってはいたが、メイクしていない状態だし、携帯での撮影で特別画質も良くない。
ここで自分は思うのは、
シラをきりとうせば、どうにかなったんじゃないのかな。
わざわざさ、アレは本物です、みたいな会見をする必要はないと思うんだけどな、、、。
本物だって認めたことになるからね。
自分は、そう思いましたね。
まあ、色んな考えがあるので、なんとも言えないけどね。
とにかく、精神的にきついだろうな、、、。
とんでもないことをする奴が、いるもんですね。

|

« 待ってて良かった. | トップページ | 「今、行く」って言って、 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

2人組みのアイドル?
ピンクレディー?あみん?(古っ!)
全然わからないなぁ~

投稿: soi | 2008年10月 3日 (金) 18時32分

自分は、
Wink ですね。
この2人ぐらいしか、思いつかないです。

全然わからないですか。
ヒントを言えば、英語で、4 です。
それから、エム オー ディー です。

投稿: zibu | 2008年10月 3日 (金) 21時36分

あぁ!タイ人の?日本人と勘違いしていました。
(すみませ~ん)

そういえば香港でも超人気アイドルデュオの片方の
エッチ写真が流出してものすごいニュースになった事があります。それはボンヤリどころか、モロ!!写っていて、本人にとってはかなりの打撃だったと思います。でも、今ではけろっとまたテレビに出ていますけどね。


投稿: soi | 2008年10月 4日 (土) 01時31分

こちらも、ちょっと言葉足らずでした。

その話、聞いたことありますね。今では、普通にテレビにでているんですね。大物になる予感?が、自分はしますね。

投稿: zibu | 2008年10月 4日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24213774

この記事へのトラックバック一覧です: 全く知らなかった。:

« 待ってて良かった. | トップページ | 「今、行く」って言って、 »