« モーラムディスコ | トップページ | 偶然、行ったディスコにて »

2008年10月14日 (火)

まだまだ下に引っ張られるかな。

まだまだ下に引っ張られるかな、ドル円。

とりあえずは、101円を超えたので、次の目標は103円になります。この間と同じような書き方になりますが、103円前半で、一気に100円前半まで落ちているわけです。そこでこの円高が終わりと思いきや、見事に103円前半でぶつかり、円高が進み、100円を切る展開になったわけです。

今回はその逆かな。
ダウも物凄く上げてさ、101円の壁をクリアして103円に向かいました。
ここを確実に越えられれば、105円が見えてくるのだが、、、
見事に止まりましたね。おまけに、RCI時間足で、短期中期長期で見事に上に揃いました。これは下落の可能性が非常に高い。
そんなわけで、少し乗り遅れた感もありますが、ドル円売ってみました。

けっこうな下落を期待したいところですが、押し目買い戦略で狙っている人もたくさんいそうなので、、、、どうなのかな。
多くを期待できるポイントなんだけど、はたして。

|

« モーラムディスコ | トップページ | 偶然、行ったディスコにて »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24509794

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ下に引っ張られるかな。:

« モーラムディスコ | トップページ | 偶然、行ったディスコにて »