« 大連飯店 | トップページ | イサーン料理屋 »

2008年10月24日 (金)

凄いな、この円高

もの凄いの言葉では表現できないぐらいの円高です。
とりあえずは、ドル円=90.89円が底ということなんでしょか。
後は、ダウ次第っと言ったところでしょうか。

それにしても、一方通行の下落は参る。。。
何処で、売り買いに参戦して良いのかまったくわからない。自分は常に、時間足をメインに予想をたてます。得意のRCI3本線を使用して。
ただ、一方通行的な動きになると、底のタイミングが全くつかめないし、それに、時間足で激しく動かれると、どうにもならん。
これだと、せっかくのチャンスを潰してしまう。
現に、これだけ激しく短い時間で動くわけなので、チャンスはいくらでも転がっている。一度のチャンスを潰しても、確実に次は直ぐにやってくる。

そんな思いがあり、もっと短い時間でも対応するべく、今から勉強に行ってきます。

|

« 大連飯店 | トップページ | イサーン料理屋 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日は100年に絶好の売り場だったと思いますが、
怖くてとてもじゃないけど手を出せませんでした。

投稿: utada☆ | 2008年10月25日 (土) 08時21分

手を出さなくて、正解だったと思いましょう。後悔してもしょうがないですし。
上げるのか下げるのかわかりませんが、次の大きなチャンスを手にしたいですね。

投稿: zibu | 2008年10月25日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24723966

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いな、この円高:

« 大連飯店 | トップページ | イサーン料理屋 »