« 偶然、行ったディスコにて | トップページ | 裾直し »

2008年10月18日 (土)

一歩も動けんわ、、、。

アーリーにて事を済ませたら、なんだか異様に日本食が食べたい気分。近くを見渡しても、よくあるチェーン店ぐらいしかない。
う~~ん、、。思い出した!
そういえば、フアイクワーン駅から遠い所に、激安の日本料理屋があるじゃないの。味もけっこういけるし。運の良いことに、ここからバスで近くまで行ける。これは決定だね。
で、近くまで来たのだが、随分久々に来たので、いまいち記憶が曖昧。けっこう歩いたんじゃないのかな。お腹が減りすぎです。
ようやく、記憶にある風景にたどり着き、あッ、ここだ~~!
って思った瞬間に、厳しい現実が、、、。
シャッターが下りてました。
最悪。。。力尽きたね。途方に暮れるとは、まさにこんな感じなのでしょう。ここからまた、近くのバス停まで歩くのかと思うと、、、。は~~、疲れる。

|

« 偶然、行ったディスコにて | トップページ | 裾直し »

タイ」カテゴリの記事

コメント

あるある!そういう事たまにありますよね~
お疲れ様でした。
その後、何を食べてもすごく
おいしく感じられたのではないでしょうか。

投稿: soi | 2008年10月22日 (水) 14時11分

いあ~~、とても悔しくて、普通にラーメンを食べたのですが、どうも、納得できなかったですわ。
今度、リベンジします。

投稿: zibu | 2008年10月23日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/24613575

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も動けんわ、、、。:

« 偶然、行ったディスコにて | トップページ | 裾直し »