« 2番底になるのかな? | トップページ | どこも、休みです。 »

2008年11月14日 (金)

お酒飲んじゃ駄目です。

今日から3日間、金曜日、土曜日、日曜日とお酒を飲んじゃ駄目です。パタヤにでも行こうかと思っていたのだが、パタヤも全く飲めないみたいです。
まあ、大人しくするしかないのだが。。。。
でも、こんな時だからこそ、普段行かない所で楽しむって方法もあるわけです。誰もいなければ、しょうがないです。見てみる価値はあるかなって感じです。
動く気力があれば、明日、行きたいな~~。

|

« 2番底になるのかな? | トップページ | どこも、休みです。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイ人は皆、黒い服を着ているのでしょうか。
zibuさんは?

投稿: soi | 2008年11月15日 (土) 15時52分

3日間も酒を飲んじゃいけないなんて、
知らずに観光で行った人は洒落にならないですね。

投稿: utada☆ | 2008年11月15日 (土) 16時17分

soi さん

昨日よりは、少ないかな~~。
とは、クンTが言ってましたね。

自分は、ドス黒い性格を着込んでいますので、服は灰色ぐらいに抑えて、調度良いかな~って感じですわ。


utada☆ さん

知らずに来たら、大変ですね。
少し期待して色々まわってきたのですが、どこもやってないですね。
う~~ん、厳しいですわ。

投稿: zibu | 2008年11月15日 (土) 22時47分

今日、リトルバンコクに行って夕飯を食べてきました。
レストランはコックさんからウェートレスまで全員タイ人。テレビではガラヤーニ王女の葬儀中継が流れていて(ビデオかな?)タイ人は皆、画面に目が釘付け状態でした。

zibuさん、お酒は家で飲むのが一番確実かもしれませんね。(買い置きがあれば)

投稿: soi | 2008年11月15日 (土) 23時34分

買い置きがなくても、全然問題ないですわ。
アパート1階のミニマートには、禁酒日なんてものは存在してないです。でも、外で飲めないのは、つまらないですね。

投稿: zibu | 2008年11月16日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25333963

この記事へのトラックバック一覧です: お酒飲んじゃ駄目です。:

« 2番底になるのかな? | トップページ | どこも、休みです。 »