« ラーメン | トップページ | なんとなく、写真 »

2008年11月 4日 (火)

色んなカフェ

たまに行くちょっと遠い所には、タイ人向けの遊び場が点々としてます。中には、非常に熱い所もあるみたいなのだが、自分が直接体験したわけでもなく、友人から聞いたわけでもない。ただなんとなく目にした媒体からのお話。本当なのかどうなのかも解らないので、友達誘って行ってきました。

一番自分が気になっていたお店「ガンヤーカフェ」
なんてことはない、カフェ兼カラオケって感じでした。
非常に熱い雰囲気を感じていたのだが、、、。まあ、しょうがない。
それからちょっと歩き、気がつけばジュリーパブの所まで。
ここは、復活しないのかな。これもまあ、しょうがない。
ここのソイの奥まで歩き軽く1杯。田舎っぽくて好きな雰囲気。さすがにビールも安いです。
それからまた歩き、雰囲気が良さそうなカフェに入りました。
お姉ちゃんが歌っているのを飲みながら楽しむ所です。

まあ、こんな感じではないでしょうか。
他にも、ウサギの格好したのがいたり、一度は行ってみたいと思っていたディスコが、カラオケ兼カフェに変わっていたりと、ちょっと違った熱さがあるといったところでしょうか。

|

« ラーメン | トップページ | なんとなく、写真 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25058519

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなカフェ:

« ラーメン | トップページ | なんとなく、写真 »