« ウォーキングストリート | トップページ | 雨季です。 »

2008年11月23日 (日)

パタヤ ⇒ アヌサワリー

お酒の飲みすぎで眠りが浅いのか、9時ぐらいには起床。さっさとバンコクに帰りたいのだが、部屋の主がなかなか帰ってこない。
まあ、しょうがないです。お世話になった身なので、贅沢は言ってられないです。

前日同様に昼過ぎぐらいに戻ってきて、鍵を返し、部屋を出ました。
バンコクに帰るわけなのだが、
アヌサーワリーからパタヤ行きのロットゥーが存在しているわけで、その逆もあるわけです。まだ、1度も見たことないけど。
そこで、モータサイに尋ねたところ、ソイ ブッカオの近くにあるらしく、今回はロットゥーに乗ってバンコク、アヌサワリーに帰ることに。

場所は、PATTAYA KLANG.Soi6
        (セントラルパタヤロード ソイ6手前 ぐらいかな?)
セントラルパタヤロード ソイ6手前 写真のように、わかり易く看板が出ているので問題ないと思います。
料金は一人150バーツ。
朝5時から1時間おきに、最終が19時半みたいです。

自分が乗って帰った時は、1時間半かからないぐらいでした。ただ、荷物が多いと、自分で抱えないといけないので、ちょっと微妙な感じです。

|

« ウォーキングストリート | トップページ | 雨季です。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

空港問題大変ですね。
無事に帰れましたか?

投稿: utada☆ | 2008年11月27日 (木) 10時24分

まだ、帰れてません。
とりあえず、もう少し時間が経過してから空港に向かう予定です。果たして、飛行機は飛ぶのでしょうか。。。
まあ、飛ばないようであれば、再開まで待っても良いのですが、他の方法でタイに入国する予定です。

投稿: zibu | 2008年11月27日 (木) 13時07分

確かパタヤまでの高速バスが、
127Bぐらいだったような、
それと比べると若干高いのですねー。
でも時間は少し早いし自分のところから近かったら利用してもいいかもしれないですねー。

投稿: kizao | 2008年11月30日 (日) 20時28分

ですね。確かに、若干高いですが、利用する価値はあると思います。

それにしても、今、自分が滞在している都市も全てが若干高いです。

投稿: zibu | 2008年11月30日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25631804

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ ⇒ アヌサワリー:

« ウォーキングストリート | トップページ | 雨季です。 »