« 久々のパタヤです。 | トップページ | パタヤ ⇒ アヌサワリー »

2008年11月22日 (土)

ウォーキングストリート

それなりに遊びに来ているパタヤですが、やっぱりウォーキングストリートは楽しいです。ウォーキングストリート沿い どこのゴーゴーバーも大抵は安く飲めるし、ショウタイムで盛り上げっている所もあれば、変な棒使って叩いている所もあるし、色んなのが楽しめて飽きないですね。
まあ、とにかくおねーちゃん達が楽しんでいるっていうのが、いいのかな。

けっこうな時間まで飲んでいると、そこそこお腹が減ってきます。
ウォーキングストリート ウォーキングストリートだと、自分は良くケバブを食べるのだが、今回はここでは目にすることはなかったな~。ちょっと残念。ここで食べるのがけっこう好きだったんだけどな。

ウォーキングストリートを楽しんだ後は、昨日に引き続きソイ ブッカオで閉店まで飲みました。ここのまったりとした雰囲気にハマリかけてます。

|

« 久々のパタヤです。 | トップページ | パタヤ ⇒ アヌサワリー »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

ケバブおいしいよね~

1枚目の写真:
ロシアンナイトってロシア人のお姉さんがいるお店
なんですか。それともロシア人客に特別サービス?

投稿: soi | 2008年11月24日 (月) 16時01分

パタヤのケバブ高いですよね。
パタヤ行きたいなぁ。
でもお酒飲めなくなっちゃたからなぁ。

投稿: utada☆ | 2008年11月24日 (月) 16時58分

パタヤいいねぇー(^^)
写真を見てたら戻りたくなってきた。
そう、ロシアンナイトって行ったことないけど、どこにあるの?

投稿: みや | 2008年11月24日 (月) 19時30分

「変な棒使って叩いている所」って私、結構好きです
なんだかあの店に行くと、ファランばっかりですが、
弾けかたが凄いですね。日本人はなかなかあそこまで
弾けることが出来ません。でも次回行ったら私も
弾けまくろうかなぁ
今日は雪が降りましたが、寒くてもう無理な感じです。
早く暖かな所に避難したいです

投稿: yasube | 2008年11月24日 (月) 20時28分

アユタヤからこの記事をうらやましく眺めています。
でも、アユタヤにもそれなりにバービアがあると思うので、
そのうち探検してきます。
ところでアヌサワリーからのロットゥーが気になります。
どこに着きましたか?
値段も安いし今後の足となりえるのでしょうか?

投稿: kizao | 2008年11月25日 (火) 00時36分

soi さん

ロシアンナイトとは書かれていたのですが、踊っているのは、タイ人のおねーちゃんでした。ロシア人向けに、特別な事はやってなかったと思います。音楽は、びみょう~に違ったかな。。酔っていたので、記憶が曖昧です。


utada☆ さん


ソイ7でケバブを食べたのですが、60バーツでした。ちょっと前は、50バーツだったのに、、、。
お酒飲めなくても楽しめますよ、パタヤなら。
今回、友達とパタヤに行ったのですが、その彼も、utada☆さんと同じ病気でタイで入院してお酒を飲めなくなったのですが、コーラでも充分楽しんでいる様子でした。
次回、タイに遊びに来たときは紹介しますね。


みや さん

パタヤ、面白いですわ。最高です。
日経平均1万円近く回復と言わず、遊びに来てくださいよ。
ロシアンナイトですが、ペパーミントから50㍍ぐらい先ですね。


yasube さん

「変な棒使って叩いている所」 ここ、面白いですよね~~。自分も、非常に、はじけたい気分だったのですが、あそこまではなかなか難しいですわ。
では、次回はパタヤで再会でどうですか?一緒に、棒使って叩きましょう!


kizao さん

アユタヤのバービア情報、期待してますよ。バッチシ、報告してください。
アヌサワリーからのロットゥーですが、
「セントラルパタヤロード ソイ6」 
に、停まります。ソイブッカオまでモータサイで30バーツです。
ラーチャウィーティーの高速道路真下から出てます。最終のロットゥーが20時ぐらいだったと思うのですが、ちょっと記憶が曖昧です。確認次第、このコメント欄と11月20日(木)の記事に、追記で書き込みします。
でも、ちょっと先になりそうです。

投稿: zibu | 2008年11月25日 (火) 03時28分

パタヤ行きロットゥーの最終ですが、
20時 でした。

投稿: zibu | 2008年12月 3日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25605350

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングストリート:

« 久々のパタヤです。 | トップページ | パタヤ ⇒ アヌサワリー »