« リンゴ | トップページ | 久々のパタヤです。 »

2008年11月20日 (木)

パタヤまで行く方法を考えてみた。

パタヤに遊びに行くには、大抵、エカマイからバス乗って行きます。モーチットからも行けますが、エカマイからのバスの本数に比べれば、そんなに多くないです。
まあ、そんな話は誰もが知っているわけです。

アヌサワリーに、高速の入り口があります。
そこから、パタヤ行きのロットゥーが出てます。
朝6時から1時間おきに18時まで。最終が、、、20時ぐらいにあったかな。ちょっと、記憶が曖昧です。値段は150バーツ。
パタヤのどの辺りに停まるのかは知らんが、
「ウォーキングストリート近くに行くよ。」とは言われた。
う~~ん、見たことないけどな、、、。
でも、いきなり高速道路を使うので、こっちの方が早くパタヤに着くのかな。家から近いし、1度ぐらいは使う価値はありそうです。

そんなわけで、パタヤに行くことを決定してみました。
友達も行くみたいなので、車に同乗させてもらうことに。
今回はホテル代がかからない?かもしれないので、その分、飲み食いに費やします。

追記 パタヤ行き最終のロットゥーは、20時発 です。

|

« リンゴ | トップページ | 久々のパタヤです。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25489620

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤまで行く方法を考えてみた。:

« リンゴ | トップページ | 久々のパタヤです。 »