« お酒飲んじゃ駄目です。 | トップページ | リンゴ »

2008年11月15日 (土)

どこも、休みです。

多分、今日は休みじゃないかな~~って感じはするのだが、友達の運転する車に乗り、やっていたらラッキーぐらいの感覚でちょっとお出かけです。

カーネーション  お休みでした。

ハッタリーラー も お休みでした。

作戦変更。ちょっと遠くまで足を延ばしてみることに。
タークシン大王像を軽く眺め、到着しました、、、

トンブリーエンターテイメントカフェ は お休み。

夕飯でも食べようかということで、グラバー亭に行くことに。
ここはやってました。おまけに、飲めないと思っていたビールが飲めました。
ここまで来たらせっかくなので、パッポンを少し歩いてみることに。
期待したゴーゴーバーでしたが、、、
どことなく静かなパッポン やっぱりお休みでした。
露店はやっているのだが、ゴーゴーがやってないとちょっと寂しい感じです。

こうもお休み続きだと、自分はどうも納得がいかん。
そこで、自分の希望で、チャトゥチャック公園近辺で立ってるおねーちゃんを見にいったのだが、時間が早すぎるのか、そうゆう人はいませんでした。

そして、帰りがけによってみたスティサンも お休み。

どこも、お休みみたいです。

|

« お酒飲んじゃ駄目です。 | トップページ | リンゴ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パッポンがやってないくらいならどこもやすみでしょう。
地下も休みですか?

投稿: utada☆ | 2008年11月17日 (月) 10時29分

お久しぶりです

久しぶりにブログ見たら、タイはゆっくり時間が流れているようで良いですね(^^)/
東京は忙しすぎていつの間にか冬になってます・・・

そういえば広島のH先輩から連絡があり「宜しくしく」と言っていました。タイにも行ってみたいといっていましたよ~

投稿: 高幡在住 | 2008年11月17日 (月) 12時19分

utada☆ さん

地下も行こうかと思ったのですが、ここまでやってなかったら、難しいんじゃないんですかね。


高幡在住 さん

広島のH先輩って、、、K先輩じゃね~の。Hって記憶にないけどな。
それから、
「宜しくしく」って、、、、。
悲しいギャグに聞こえるな。元気ないのかね。
元気が無いのは、お断り です。
って言っておいてね。

投稿: zibu | 2008年11月17日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25394368

この記事へのトラックバック一覧です: どこも、休みです。:

« お酒飲んじゃ駄目です。 | トップページ | リンゴ »