« パタヤまで行く方法を考えてみた。 | トップページ | ウォーキングストリート »

2008年11月21日 (金)

久々のパタヤです。

久々に遊びにやってきました、パタヤです。
今回は、宿泊料金はかかりません。これはちょっと助かります。
友達にパタヤで働いているおねーちゃんがいるわけです。で、その娘が一人暮らしを始めたらしく、「パタヤに遊びに来るなら、泊まってもいい」と。その言葉に甘えたわけです。
ただし、注意事項が当然あります。「女を連れて来るな。」
う~ん、さすがパタヤで働くおねーちゃんだけあります。

で、まずは、本格的に飲む前に、ソイブッカオを適当にうろちょろ。ソイブッカオ バービアでまったり飲みながらのんびり過ごしました。

おねーちゃんは仕事に行き、自分は部屋でのんびり。
気がつけば、良い時間、本格的に飲みに出る時間です。
そんなわけで、クンTと一緒に飲みにお出かけです。
それにしても、随分と遊びに来ていない間に変わったような感じがします。ウォーキングストリートの入り口も、随分綺麗になっちゃって。ウォーキングストリートの入り口
ちょっとボロイぐらいの方が、味があって好きなんだけどな。

ゴーゴーバーを何軒か回った後は、ソイ8に行き、時間も時間だったので、クンTとも別れ、自分は最後に再びソイブッカオのバービアへ。ソイブッカオのバービア
閉店までまったり飲みました。コーラおごってとも言われないし、ビリヤードは無料だし、働いているおねーちゃんは感じが良いし、また来たくなるような感じです。

|

« パタヤまで行く方法を考えてみた。 | トップページ | ウォーキングストリート »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25599620

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパタヤです。:

« パタヤまで行く方法を考えてみた。 | トップページ | ウォーキングストリート »