« 食べたい時に、食べたいです。 | トップページ | 何となく、国境の写真 »

2008年12月16日 (火)

ATM銀行カードが、、、。

財布にお金が入ってなければ、お金をおろすしかありません。
そんなわけで、普段良く使用するアパート近くのATMでお金をおろしたのだが。
お金は出てきました。ただ、ATMカードが出てきません。
どれだけ待っても出てきません。
完全に吸い込まれた。。。最悪です。
まったく、何で吸い込まれるのか、理由を知りたいよ。

こうなってはしょうがないので、銀行に電話してとりあえずストップさせました。そして、翌日に銀行に行き再発行の手続きをして、今はまったく問題なし。再発行にけっこう時間がかかるのかと思ったのだが、ちょっとの手続きで終わりました。良かった、良かった。

|

« 食べたい時に、食べたいです。 | トップページ | 何となく、国境の写真 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

Zibuさんはタイ語が話せるからいいけど、
僕は洒落にならななぁ。
僕も海辺の近く合流したいなぁ。

投稿: utada☆ | 2008年12月18日 (木) 10時05分

入金したのに全然記帳されてなかった人もいますよ。
そのお金どこに行っちゃったんでしょう。
怖いですね~。この話を聞いてから、下ろすのは
ATMでも入金は窓口を使っています。

時間に余裕がある時はまだ許せるけど、旅行者が
帰国の際に空港でカードを吸い込まれちゃったら
困りますね。punch

投稿: soi | 2008年12月18日 (木) 11時14分

utada☆さん

いや~~、けっこう洒落にならなかったですよ。めちゃくちゃ不安でしたよ、ほんとに。


soi さん

入金して、記帳されないのはいたいですね。消えたお金は、、、、タンブンになるんでしょうかね。ただ、帰国際は洒落にならないですね。

投稿: zibu | 2008年12月18日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/26267379

この記事へのトラックバック一覧です: ATM銀行カードが、、、。:

« 食べたい時に、食べたいです。 | トップページ | 何となく、国境の写真 »