« ○周年記念 | トップページ | 動画をアップしてみた。 »

2008年12月 5日 (金)

バンコクモーターショー『MOTER EXPO 2008』

行ってきました、バンコクモーターショー『MOTER EXPO 2008』
今回で3年連続ですわ。好きだね~、自分も。車ではなく、コンパニオンの方ですけど。
友達とバスに乗って向かったのだが、酷い渋滞。17時近くに到着。
まあ、これは狙い通り。だって、本当に楽しいのは
バンコクモーターショーではないのだから。夜に踊りだすコヨーテが今回のメインなのだから。

そんなメインを楽しむ前に、MOTER EXPO 2008 をまず楽しまなければ。
MOTER EXPO 2008 その1 それにしても、人が多いのだが、とんでもないカメラ持ってるのとかいました。
MOTER EXPO 2008 その2 可愛い子には人が群がります。コンパニオン 自分もその1人ですけど。
1番かわいい 今回、自分が見た中ではこのおねーちゃんが1番かな。
去年、お世話になったこの会社。
少し路線が違うような 相変わらず、少し路線が違うような気がしました。絶対にわざとある物を見せてるような、それに少し過激なポーズしたりと。
まあ、良いのではないでしょうか。
そんなわけで、ここを後に。

さあ!!ここからがメインです!!
コヨーテ達が外の会場で踊りだします。これが無料だからたまらないわ。
コヨーテ① 私の文章能力ではこの凄さは語れません。
コヨーテ② とにかく凄いんだわ。
過激過ぎるのがいて、人が群がる群がる。ここでは記載できないです。
このコヨーテは凄い! 別に規制する必要はないのだが、ちょっとやばいかな?って思わざるをえないです。
コヨーテ③ 1通り回った後、友達とビール飲んで休憩。
また、突撃しました。
コヨーテ④ そのくらい面白いです。
おねーちゃん達も愛想が良いし、ずっといたい気分になりました。
このおねーちゃんはエロイ チョット前まで、空港閉鎖とかで色々問題があるタイですが、
ここはそんな世界とはまったくの別物でした。

土曜、日曜、また来てもいいな。

|

« ○周年記念 | トップページ | 動画をアップしてみた。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

世界中で車が売れなくなっているけど、
バンコクのモーターショーは盛況みたいですね。
Hさんに連れて行ってもらったのが思い出されます。
夜のコヨーテはパワーアップしているみたいですね。
動画希望です。

投稿: utada☆ | 2008年12月 6日 (土) 15時49分

夜のコヨーテ、最高です。
一人凄いのがいまして、ちょっと嵌りかけてます。今日明日と通ってしまいそうです。
動画ですか。今日撮ろうかな?でも多分、ブログにはアップはしないですね。オイシイものは、自分の宝にします。

投稿: zibu | 2008年12月 6日 (土) 19時04分

電話番号いくつゲットしましたか?

投稿: soi | 2008年12月 6日 (土) 20時56分

ゲットはできそうにない雰囲気ですよ。それに、尋ねる勇気がありません。
なので、新たな作戦を考え実行します。

投稿: zibu | 2008年12月 6日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25959610

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクモーターショー『MOTER EXPO 2008』:

« ○周年記念 | トップページ | 動画をアップしてみた。 »