« 雨季です。 | トップページ | ○周年記念 »

2008年12月 3日 (水)

まったく、、、、、、。

まったく、冗談じゃないよ。。。。
PADだか、PTAだかDNAだか、なんだか知らんが、こうまで被害を被ると、口を開けば文句しか出てきません。
ただ自分は、転んでも、ただでは起きません。
ここ約1週間に起こったことを書いたら、相当熱い内容になりそうです。でも、今はそんな気力なし。詳しい話は書く気力がないので、適当に写真でも張りながら気ままに簡単に紹介する予定です。
それにしても、バスで13時間は疲れるわ、、、。

そんなわけで、写真を
バス、こんな所を走ります。 これは、ハジャイ近郊です。
雨が物凄く降り、滞在中はホント参った。
道にボートが浮かんでいる光景を初めて見たりしました。おまけに、山崩れの後も見ることができました。
ただそれでも、パシル・マス(コタ・バル近郊)の方がやばいかな。

それから、もう1枚。
ハジャイのコヨーテパブのDJ この兄ちゃんは、ハジャイのコヨーテパブのDJです。
撮れ撮れうるさいので、撮影してみました。
スタッフの方は、感じ良かったな~、ここ。
ここについては、後々、語ることもあるだろう。

|

« 雨季です。 | トップページ | ○周年記念 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

バスで13時間とはお疲れ様でした。やっとの事で
お戻りでしょうか?

今回の件は本当にタイらしいというか、この機会に
タイの政局や問題点がよく分かって、日本にいる
限りに於いては勉強になりました。しかし直接に
被害を被ったzibuさん本当に怒り心頭ですね。

なんとか私が行く時期は飛行機が飛びそうです。
バンコクかパタヤでの再会を楽しみにしています
そうそうハジャイは私も行ってみたい場所です

投稿: yasube | 2008年12月 3日 (水) 22時36分

やっとのことで帰ってきましたよ。
怒りは確かにありますが、自分が受けた被害なんて、カワイイもんです。

ハジャイは、危険なイメージはありますが、非常に平和でした。特別、見るべき物がないのがちょっと寂しいですけど。2泊3日で充分かなって印象です。
再会、楽しみにしてますよ。連絡お待ちしております。

投稿: zibu | 2008年12月 3日 (水) 23時32分

さすがだねZibu君は。
予想通り逆境を逆手にとって、熱い一週間を過ごされたようですね。
ハジャイの全女性はすでにZibu君に瞳がハートマークなんでしょうね!南部の訛りもマスターですか!?

とにもかくにもお疲れ様でした。

投稿: 奴隷リーマン | 2008年12月 4日 (木) 01時24分

お帰りなさい&お疲れ様でした。

メタボなDJ?

投稿: soi | 2008年12月 4日 (木) 10時46分

お帰りなさい。
バスで13時間は僕には無理です。

投稿: utada☆ | 2008年12月 4日 (木) 11時32分

リーマン さん

さすがです。スルドイですね~~。タイ南部の訛り、覚えてきましたよ。新たな鉄板ギャグに成りえるかも知れません。今日明日は、試しに夜適当に散歩するかもしれません。
自分の瞳が、至る所でハートマークにはなりましたが、それを感じてくれる女性は、、、皆無でした。


soi さん

ハジャイからバンコクの移動が異様に疲れました。それ以外の移動はけっこう楽しかったです。
メタボなDJがいて、1部にメタボなコヨーテもいました。


utada☆ さん

帰ってきました。
13時間は過去最長でしたが、VIPバスであれば、まあ何とか耐えられますよ。だけど、物凄い疲労感は残りましたけどね。。。。。

投稿: zibu | 2008年12月 4日 (木) 15時19分

メタボなコヨーテもいるんですね。。。

ところで!タイのビザに関するルールが変わったようです。
今まで日本人は観光目的及び30日以内の滞在に限り、
ビザ免除でしたよね、それが15日に!
何でまた?!angry
ソースは下記のサイトです。

http://www.thaivisa.com/

投稿: soi | 2008年12月 4日 (木) 16時26分

これは、驚きです!!
ビザのルール、変わったのですね。直ぐに、適用ですね。。。ちょっと、信じられないです。
ちょっと遊びに来る観光旅行者には、厳しいですね。15日間って、ちょっと短すぎですし、なぜ?
友達に注意をしないといけないです。情報、ありがとうございます。

投稿: zibu | 2008年12月 4日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/25878743

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、、、、、、。:

« 雨季です。 | トップページ | ○周年記念 »