« ATM銀行カードが、、、。 | トップページ | う~~ん。 »

2008年12月19日 (金)

何となく、国境の写真

ちょっと前に、タイ国内の色々な問題により、陸路にて色々な所を訪問することになったのだが、その時に撮影した写真になります。
マレーシア出国ゲート マレーシア側からの撮影になります。

クアラルンプールの駅で、駅から歩いて国境を越えられるよって言われ「パシス・マス駅」まで来たのだが、、、信じた自分が愚かでした。バス乗って1時間以上だよ、国境まで。

ここまで来て思ったのだが、自分の足で国境を越えるのは久々。橋の中央まで来てちょっとした感動に浸りました。
だってね、苦労したもん。手元に地図もなければさ、お金もそんなに持ってなかったし、予想外のことがタイで起こるしさ。

でも、なかなか貴重な写真が撮影できたかな。
マレーシアとタイ(スンガイコーロク) 左がマレーシアで、右がタイ、スンガイコーロクになります。
無事にタイに入国はできたが、手元にガイドブックとかあれば、この周辺をもうちょっと楽しめたのにな~。ちょっと残念だったんだよね。なかなか行くような所じゃなかったし。

|

« ATM銀行カードが、、、。 | トップページ | う~~ん。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/26355693

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、国境の写真:

« ATM銀行カードが、、、。 | トップページ | う~~ん。 »