« 油断はしない | トップページ | ATM銀行カードが、、、。 »

2008年12月14日 (日)

食べたい時に、食べたいです。

今日の夕飯は、友達のタイ人と久々に日本食を食べに行く予定だったのだが、電話してもつながらん。嫌な予感だ。
しばらくして電話があったのだが、「寝てた。」
こちらは、物凄い食べたい気分だったのに。ふざけとる。
まあ、これが初めてじゃないし、タイ人相手に電話越しに本気で怒ってもしょうがないので、会った時に、トゲのある言葉を適当にかましました。
ちょっとは反省している様子でした。

食事は軽く済ましたが、どうしても日本食が食べたい気分だったので、プラカノンのジャスコまで送ってもらい、安くなっていた寿司を少し購入して家で食べることに。
これだと、味覚的にちょっと寂しいですね。
次はちゃんとしたお店で食べたいものです。

|

« 油断はしない | トップページ | ATM銀行カードが、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/26192120

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい時に、食べたいです。:

« 油断はしない | トップページ | ATM銀行カードが、、、。 »