« う~~ん。 | トップページ | 言ってみるもんだ。 »

2008年12月25日 (木)

そういえば、

そういえば、今日はクリスマス。すっかり忘れてました。
飯を食べに行った先でサンタがいたので、なんとか忘れずにすんだのだが。関係ないといえば、全く関係ない。
きっと君は来ない、一人、、、、。
なんて、有名な歌がありますが、来る人間もいなければ、会いに行く人間もいません。とても便利なクリスマスです。

だけど、クリスマスから新年へと大きなイベントが続く流れのなかで、何も予定がないのはちょっと寂しい気もします。
年末あたりにでもちょっと旅行でもしようかな~~。
そんなわけで、地球の歩き方を眺めているだけの、そんな悲しいクリスマスでした。

|

« う~~ん。 | トップページ | 言ってみるもんだ。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!山下達郎…ベストクリスマスソングだと思います。
ecard送りましたよ。見てね!

投稿: soi | 2008年12月26日 (金) 12時39分

先程見ましたよ~。
時、既に遅し、でしたのが非常に残念です。まあ、まだ新年があるのでギリギリセーフといったところでしょうか。
ecard ありがとうございます!

投稿: zibu | 2008年12月26日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/26501070

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、:

« う~~ん。 | トップページ | 言ってみるもんだ。 »