« パタヤは、不景気?それとも、、。 | トップページ | どんどん変化するパタヤだが。 »

2009年1月24日 (土)

先週に引き続き

パタヤに来ております。昼間は非常にゆっくりとした時間をすごしました。

海の音を聞きながら、本を読み、気がつけば、ちょっとうとうとしている状態。気候もちょうど良いし、非常に有意義な時間を過ごしました。たぶんですが、明日もこんな感じでビーチでのんびり過ごしていると思います。

今回の予定は、2泊3日。のんびりする予定、昼間は。さあ、もうじきに、日が沈みます。思いっきり飲むぞ!!!

|

« パタヤは、不景気?それとも、、。 | トップページ | どんどん変化するパタヤだが。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

2泊3日?今回は長めの滞在ですね。
1泊だとあっという間だけど、それぐらいなら
ちょうど良いかも。楽しんで下さい。

投稿: soi | 2009年1月25日 (日) 02時43分

日本はめっちゃ寒いです。
家の中で靴下三枚履いてます。

投稿: utada☆ | 2009年1月25日 (日) 14時21分

soi さん

そうです。2泊3日です。
月曜が休みだったり、そうじゃなかったりと色々なケースがあるんですよ。


utada☆ さん

パタヤはすごし易いですよ。癒されてます。これから、マッサージにでも行き、ブッカオでビリヤードでも楽しんで、飲もうと思います。

投稿: zibu | 2009年1月25日 (日) 17時12分

初めまして、katokと申します。
今年1月の6日から、仕事でタイに来ております。
日本でぬるま湯の中ずっと生きてきたので、タイへの出張が決まって以降、来るまでずっと「死ぬ・・・」と思っていましたが、約1ヶ月経った今でも生きている自分にびっくりしています。
というか、思ったよりもイけるタイにびっくりしています。
食べ物以外は・・・。
本格的なタイ料理を食べた翌日はお腹から下がどうしようもないことになってしまいますが、zibuさんは大丈夫なのですか?
昨年12月の記事だと油断は禁物な様ですが・・・。
タイに来て1ヶ月、初めて「楽しい」ブログを見つけられました。また、寄らせていただきます。

投稿: katok | 2009年1月30日 (金) 23時31分

katokさん

はじめまして、zibuと申します。

楽しいブログだなんて、いや~、本当にありがとうございます。ただ、何となく書いているブログですが、そう言ってもらえると、非常に嬉しいです。
katokさんは、タイに来られて1ヵ月になるんですね。タイの魅力にハマリかけているところでしょうかね。知れば知るほど面白いですよ、ここは。自分のタイ生活はそこそこ長くなりましたが、未だに飽きがこないです。
ただ、タイ料理の方はだいぶ飽きたかな?
初めてタイに来た時は、お腹を壊すこともありました。でも、今はほとんどないですね。苦手な料理は極力避けてますんで。

趣味でやっているようなブログなんで、最近は更新もサボってますが、面白い記事書いてんな~って時は、、、、、、ニヤリと微笑んでください。それから、よかったら、コメントもお願いします。

投稿: zibu | 2009年1月31日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/27429834

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に引き続き:

« パタヤは、不景気?それとも、、。 | トップページ | どんどん変化するパタヤだが。 »