« 簡単に解決 | トップページ | 先週に引き続き »

2009年1月17日 (土)

パタヤは、不景気?それとも、、。

今年1回目のパタヤへ。
到着したのが16時ちょっと前だったので、ホテル探しの前にまず、ソイ6で軽く飲むことに。
soi6 いつもと変わらぬソイ6の風景がそこにはありました。自分が思っていた以上にファランの姿が目立つ。前回来た時よりも多いんじゃないのかな~?
景気が余りよろしくないこの状況、自分の想像では寂しいソイ6を想像していたのだが、、、、。

ソイ6で軽く飲んだ後は、今晩の宿を探さないといけません。
たまに利用するそこそこ大きいホテルに行ったのだが、予約で一杯。次のホテルで何とか部屋をとることができたのだが、こちらも最後の1部屋っぽい感じ。それに、ハイシーズンとかの理由で微妙に値段が上がってるし。ちょっと、不思議な感じです。

ホテルで軽く小休憩した後は、友達と再会し、あの大きなカキを食べに行くことに。
ここのカキは最高。値段も安いし、美味しいし。久々に食べると、本当によく実感できます。

その後は、友達と飲みに行ったりしたのだが、人が多いのに驚きますね。ガラガラまではいかなくとも、ちょっと寂しさを感じるぐらいを想像していたのだが、これは意外でした。
パタヤには、世界の景気の良し悪しはあまり関係ないのでしょうか。来週もパタヤに行く予定なので、にぎやかなのは嬉しいんですけどね。

|

« 簡単に解決 | トップページ | 先週に引き続き »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

日本は本当に不景気です。
って僕だけかも・・・。
あのカキであたったのはサボール君だけだね。

投稿: utada☆ | 2009年1月21日 (水) 23時57分

え!?
サボール君、あのカキであたったんですか!?
やっぱり気をつけないといけないですね。

投稿: zibu | 2009年1月22日 (木) 07時24分

パタヤ好きですね~。
いっその事、引越しする?happy01

投稿: soi | 2009年1月22日 (木) 10時59分

パタヤに引越しですか、、、。
住んだら、楽しくないですからね~~。やっぱり、遊ぶ所としてとっておきたいですね。
でも、カンのするどいsoiさんなので、もう解っているかも。

投稿: zibu | 2009年1月24日 (土) 02時02分

2月2日バンコクに向かいます。

また、いっしょに遊んでやってください。<(_ _)>

ノリ

投稿: yasuda_noriyuki | 2009年1月24日 (土) 08時23分

了解です。

ただ、遊ぶのであれば、パタヤがちょっと都合が良いです。
共に、バービアを攻めましょう!

投稿: zibu | 2009年1月24日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/27352102

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤは、不景気?それとも、、。:

« 簡単に解決 | トップページ | 先週に引き続き »