« 気がつけば、2009年1月3日 | トップページ | モーターウェイ »

2009年1月 6日 (火)

栄ちゃんで飯にしました

今日はなんだか夕飯に日本食が食べたい気分、、、。
だったのは、タイ人のおねーちゃんです。
そんなわけで、どこに行くかは決めずにプロンポンで待ち合わせ。当然、待ち合わせた時間に来るわけはなく、尋ねれば、
「今、渋滞で、、、。」
タクシーなんて使わず、BTSで来れば良いのに。。。
でも、未だ、どこで飯を食べるかを決めかねている自分には、調度良い時間がとれました。早速、友達に電話。色々と候補がでて悩みましたが、今宵は「栄ちゃん」で食事をすることに。
すると、タイミングよくおねーちゃんから電話が。
「今どこ?ちょっと歩いて来て。」
タクシーに同乗するのかと思ったら、自分で車を運転してきやがった。この渋滞の中を来るんだ、良い根性してますね。
そんなわけで、ソイ22にある栄ちゃんに向かいました。
場所は、ソイに入ってからだいぶ距離はありますが、値段は手ごろだし、味もなかなか良いのではないでしょうか。
また、来ることもありそうです。

|

« 気がつけば、2009年1月3日 | トップページ | モーターウェイ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/26906020

この記事へのトラックバック一覧です: 栄ちゃんで飯にしました:

« 気がつけば、2009年1月3日 | トップページ | モーターウェイ »