« 先週に引き続き | トップページ | 忘れないうちに。 »

2009年1月25日 (日)

どんどん変化するパタヤだが。

先週と違い、今週は2泊3日のパタヤです。朝起きてもう1泊だと思えるこの瞬間は非常に幸せです。だって、起きたら12時少しまわってるし。チェックアウト時間過ぎてたからね。

昨日に引き続き、そそくさと海に出る準備をし終え、まずは、腹ごしらえ。向かったのは、APEX HOTELでやっているビュッフェへ行きました。
APEX HOTELのビュッフェ 友達がよくここに来るらしく、昼は非常に良いというこで、初めて行ってみました。
なかなか良いんじゃないでしょうか。値段も手ごろだし、種類もあってけっこうイケル。起きて1時間も経っていなかったが相当食べました。

お腹も一杯、昼からビーチでのんびりする予定だったが、23日にオープンしたばかりのセントラルにちょっとお出かけしてみることに。
セントラル それにしてもよくもまあ、こんなデカイもんを作ったもんです。
この建物が、ソイ8の直ぐ近くっていうのがね、ちょっと嫌なんだよね。最近さ、色んな新しい建物がどんどん建っているパタヤです。凄い清潔感っていうか、何ていうのかな。。ちょっと汚いくらいの方が、この街にはあっているような気がするのだが。。
まあ、時代の流れでしょうか。それもいたし方ないことです。

それにしても、セントラルから見えるこのパタヤの風景。
パタヤの海 どっかの有名ビーチの観光地ぐらいにしか見えなかったです。
欲望が渦巻くパタヤにはまるで見えん。まあ、昼間だからね、そんなもんかも知れませんが。
とにかく、明るい時間はどんどん雰囲気が変わってますね、パタヤは。自分のような夜のパタヤ大好き人間には眩しすぎますね。
ネオンがチカチカ、一生懸命踊っているおねーちゃんがいる時間までは、バービアで軽く飲んでいるの時間が増えそうです。昼のバービア

|

« 先週に引き続き | トップページ | 忘れないうちに。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

セントラル?
前回行った時に建設中だったトコか。
パタヤには似合わない建物だよね。

投稿: 一休 | 2009年2月 1日 (日) 11時59分

お、覚えてるね~~。
あれが、遂にオープンだよ。パタヤの雰囲気にはちょっとあってないんだけどね。目立ち過ぎだよ、この建物は。

投稿: zibu | 2009年2月 1日 (日) 13時37分

あのランチですら高いと思って止めたような・・・。
毎週パタヤへ行けてうらやまひぃです。

投稿: utada☆ | 2009年2月 1日 (日) 14時38分

タイ飯の値段に比べれば確かに高いですけど、なかなかのものでしたよ。お薦めします。
毎週、行くことはできますが、体力とお金の問題が、、。行っても月3回が限界です。

投稿: zibu | 2009年2月 1日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/27651594

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん変化するパタヤだが。:

« 先週に引き続き | トップページ | 忘れないうちに。 »