« 栄ちゃんで飯にしました | トップページ | いずみ »

2009年1月 8日 (木)

モーターウェイ

多分だけど、パタヤ行きモーチットのバスは、このモーターウェイを使うんじゃなかったかな。エカマイ発は、バンナーの高速を使うわな。
そんなモーターウェイには、日本で言うところのサービスエリアみたいのがあります。(けっこう前の日記にもそんなことかきましたが。)
今回、そこでちょっと驚いた物が売られているのに気がつきました。
それは、お酒。
サービスエリアでさ、お酒が売られているっていう状況ですよ。
これはさ、どうかと思うよね。
タイは、お酒の規制が厳しいんだけどさ、こうゆうところをね、何とかして欲しいとは思うんだけどね。

|

« 栄ちゃんで飯にしました | トップページ | いずみ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

矛盾しているところがいかにもタイっぽいですね。
そうとしか言えない。。。

投稿: soi | 2009年1月14日 (水) 11時10分

矛盾だらけですからね、この国は。
まあ、そこがオモロイといえば、そうなんですけどね。

投稿: zibu | 2009年1月16日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/27004508

この記事へのトラックバック一覧です: モーターウェイ:

« 栄ちゃんで飯にしました | トップページ | いずみ »