« 自分で撮った動画 | トップページ | 髪の毛を切って »

2009年2月14日 (土)

普段の風景

今日は、2月14日。バレンタインデイです。
街の雰囲気はといいますと、、、、普段の風景
普段とあまり変わらない日常がそこにはありました。
まあ、場所によりけりなんだろうけどね。
ただ、デパート中では、それなりのイベントみたいなことをやってました。ハート型の枕売ってたり、チョコなんかも売ってたし。ちょっと面白い所では、カップルがたくさんいて、何をやっているんだろうと思って覗いてみれば、新婚旅行専用の窓口がありました。
まだまだ自分には関係のない所です。

ちなみに自分ですが、昨日の段階でもう既にチョコはあげちゃいました。お世話になっている方もいるしね。こうゆうイベントにはしっかりとのっておかないと駄目でしょう。
感謝を伝えたりするには、良いイベントです。

|

« 自分で撮った動画 | トップページ | 髪の毛を切って »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28083237

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の風景:

« 自分で撮った動画 | トップページ | 髪の毛を切って »