« パタヤです。 | トップページ | ビアラオ飲んでます。 »

2009年2月28日 (土)

パタヤですね。

前日、朝まで飲んでいたので朝はゆっくりしたかったのだが、11時半
ぐらいにフロントから電話で起こされる。
「チェックアウトしますか?」
って、昨日2泊分の料金払っているのに。全く、、冗談じゃないわ。

この間違い電話で微妙に目が覚めてしまったので、昼飯食ってビーチにでることに。ビーチにて う~~ん、波の音を聞きながらウトウトするのは非常に気持ちが良いです。この過ごし方が、昼間は自分のほぼ定番です。

そして夕方には軽く1杯のビールを飲んでホテルに戻り、夜が始まる時間までは大好きなプレレスに熱中してました。昔のプロレスは本当に熱いです。
そして、相変わらず熱いのは、やっぱりウォーキングストリートです。昨日に引き続きよく飲んだし、充分楽しめました。ウォーキングストリート
またこの店に来たいわ~~ってお店も見つかったし、久々に、ず~とウォーキングストリート界隈だけで飲んでました。
さて、次はいつ行こうかね。3月中旬ぐらいに行けたら良いのだが。

|

« パタヤです。 | トップページ | ビアラオ飲んでます。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

昼間のビーチでのゴロ寝ほど気持ちの良いものは
ありませんね。私もパタヤでは必ずそうしていますhappy01
TVのプロレスもたまに見ますが、目茶苦茶懐かしい
感じのする映像ですね

3月下旬から4月上旬にかけて、初めてタイに行く
友人と一緒にパタヤに行く予定です。もしお会い
できたらなぁ、と考えていますので、またご連絡
します

投稿: yasube | 2009年3月 3日 (火) 10時52分

おっ、もう来られますか。
大丈夫ですかね~、タイに初めて来る友人を誘ってパタヤでも。はまったらなかなか抜け出せないですからね~。
パタヤで軽く乾杯できたら良いですね~~。日程決まったら連絡くださいね。

投稿: zibu | 2009年3月 3日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28442327

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤですね。:

« パタヤです。 | トップページ | ビアラオ飲んでます。 »