« どんどん変化するパタヤだが。 | トップページ | 75ぱーせんと »

2009年2月 2日 (月)

忘れないうちに。

忘れないうちに書いておかなければ。

昨年末、ハジャイに行ったんだっけな。別に行きたくて行ったわっけではないですが。
まあ、とにかく雨が凄かった。タイに来て、初めて傘を買うぐらいですから。とにかく雨が止まないんだわ。
そんな激しく雨降る夜に、行ってきましたコヨーテパブ。
場所は、、、、ハート・ヤイ駅(鉄道)から真直ぐ伸びる道をひたすら東へ。小さい橋を渡って、左を向けば解ります。それっぽい音楽が聴こえてきます。外観見ればそれと解ります。

激しく雨が降る中、何とか到着。
ハジャイのコヨーテパブ 客は、自分を含め4人といったところでした。
まあ、コヨーテパブとはいうものの、まあ、ゴーゴーだわな。ただ、それなりに一生懸命踊っているし、けっこうおねーちゃんが露出してるのでのでそれなりに楽しめます。
気になる料金ですが、う~~と、いくらだったかな?
ちょっと高いな~とは思ったが、ビール小瓶2本注文すると1本フリー。まあまあ高いが我慢できるかなって感じです。

お客が少ないのもあり、日本人が珍しいのか、よく解らんが、DJがね、よく話しかけてくるんだわ、マイク使って。ちょっと簡単に会話したぐらいだが、こうゆうのも面白いもんです。
それから、コヨーテのおねーちゃんが来る来る。当然、ケチな自分はドリンクをおごることはないわな。だってさ、ビール3本あるわけだし、そのうちの1本をあげたくらいです。
ただ、別の事で粘るのはいますね。
閉店後の風景 コヨーテといってもね、このクラスのお店であればさ、1晩どうだって誘いもあるわな。
最初は少ない期待ながら、これはチョットラッキーが起こるかな?なんて、希望も描いたが、話を進めていくうちに、やっぱり言われたよ。
1○00バーツだって。
この値段が安いのか高いのかは知らん。ただ、自分は興味が無くなったので、それで終わりです。

コヨーテパブの中はこんな感じ ちなみに、自分が色んな人から聞いた話では、ここハジャイでは、コヨーテパブが数軒あるみたいです。どこもちょっと外れにあるみたいですが。
興味がある方は、行ってみるのも良いのではないでしょうか。
って、なかなか行ける場所ではないですが。ちょっとお薦めしてみました。

|

« どんどん変化するパタヤだが。 | トップページ | 75ぱーせんと »

タイ」カテゴリの記事

コメント

バンコクでも傘が必要だと思うのは僕だけでしょうか?
昨年、僕が居た間だけでも結構降ったし、
大体タイ人も傘もってるし・・・。

投稿: utada☆ | 2009年2月 3日 (火) 22時54分

自分も必要だと思います。
ただ、雨が止んだ時は邪魔ですよね。持って歩くのが好きじゃないんですよ。それに、雨降ってたら、遊びもキャンセルしますからね。
う~~ん、タイ人化してますかね、自分。

投稿: zibu | 2009年2月 4日 (水) 00時59分

わかる~!

私も雨が降ってると出かけたくない方です。でも人からは「お店の中(*)は雨降ってないよ」とか言われるんですが、やっぱり雨だとテンション下がっちゃうんですよね。

*映画館の中、レストランなどetc

投稿: soi | 2009年2月 4日 (水) 14時32分

行くとこに着いてしまえば問題ないんですけど、出かけるまでがね、面倒くさいんですよね。それに、やっぱりテンションが下がるし。

投稿: zibu | 2009年2月 4日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/27714804

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないうちに。:

« どんどん変化するパタヤだが。 | トップページ | 75ぱーせんと »