« タイ語の勉強? | トップページ | 今月は28日まで »

2009年2月21日 (土)

久々

友達がタイに遊びにきております。そんなわけで久々の再会です。
体の調子がイマイチみたいなことを伺っていたのですが、自分が見る限りでは元気そうな様子で、ちょっと一安心。
軽く食事を済ませた後は、まずは3人でソイカウボーイへ。
ここへ来るのは随分と久々です。なんだか雰囲気が変わったような気もします。ただ、踊っているおねーちゃんのレベルは変わってないのかな。
なんだかんだで色んな所で飲み、最後は定番の地下前へ。
気がつけば、それなりの人数になっていました。
皆でビールを飲み、気がつけばそれなりの時間。ちょっと酔いを醒まし、適当にふらふらして帰りました。
ちなみに、来月から叔父が久々にタイに遊びに来ます。う~~ん、ちょっと面白くなってきたぞ。

|

« タイ語の勉強? | トップページ | 今月は28日まで »

タイ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう。
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて
楽しかったよ。
あとクンT君にも会えて良かった。

投稿: utada☆ | 2009年2月22日 (日) 22時27分

こちらこそ、ありがとうございます。
自分も随分と久々に皆に会えました。なんか、面白くなってきたぞ~~って感じですよ。

投稿: zibu | 2009年2月22日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28302327

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« タイ語の勉強? | トップページ | 今月は28日まで »