« 普段の風景 | トップページ | タイ語の勉強? »

2009年2月15日 (日)

髪の毛を切って

だいぶ髪の毛も伸びてきました。自分はそこそこ長いのが好きなのだが、そうも言ってられません。人に与えるイメージっていうのもあるし。
そんなわけで、髪の毛を切りに。
適当に街をぷらぷらしながら探したわけなのだが、運の良い事に割引やっている美容院を見つけました。
てなわけで、早速入店。美容院
いつもどおりに、横短く、後ろはちょっと長め、前はちょっと切る程度と告げ、切ってもらうことに。
それにしてもここの美容院、カラオケの匂いがしましたね~~。場所柄、時間を考えれば、そうなのかもしれませんけど。

髪を切られること約30分。
う~~ん、終わったは良いが、なんか違う。髪の毛を短くして解ったが、というよりも、解っていることだが、だいぶ、年とったのかな、、、。なんかそんな感じがしました。
自分がどのくらいの年齢かっていうのは、知っている人は知っているわけで、このブログの内容から想像もできたりするのかな~~。
なにか頑張らなければいけないような、鏡の前の自分を見て、改めて思ったり思わなかったりのそんな自分でした。

|

« 普段の風景 | トップページ | タイ語の勉強? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

髪の毛カットするだけで、これだけ色々考えるって
深いですね。色んな事おもう時期なのかな。

投稿: soi | 2009年2月17日 (火) 18時47分

いや~~、なんか、年取ったな~って思ったんですよ。その時は。
今は別にな~んとも思ってないです。

投稿: zibu | 2009年2月17日 (火) 21時34分

zibu君、イケメンだからなぁ。

投稿: utada☆ | 2009年2月18日 (水) 14時30分

な~に、意味の解らないことを書いてるんですか~~。
まったくイケメンじゃないですよ。憧れ続けてはいますが。

投稿: zibu | 2009年2月18日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28116734

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛を切って:

« 普段の風景 | トップページ | タイ語の勉強? »