« 今月は28日まで | トップページ | パタヤですね。 »

2009年2月27日 (金)

パタヤです。

家でのんびりしていたわけではなのだが、バスが道中、エアコンの調子が悪くなったりで、予定していた時間よりもだいぶ時間がかかってパタヤに到着しました。
その影響もあるのか、普段非常に重宝していたホテルは満室。ハニーイン
新しいホテルを開拓するのも面倒だったので、久々にハニーインに2泊することに。1泊600バーツであれば、まあ、普通かな。

ちょっと遅めの食事をし、皆に会いにウォーキングストリートまで。ウォーキングストリート
ゴーゴーを何軒か飲み歩きました。その後は、ソイ8に移動して軽く1杯。ここでとりあえずはお開き。
自分は最近できたゴーゴーで飲み、またプラプラとお出かけしました。
で、その道中、ロシア人に道を尋ねられたのだが。
まあ、聞いたこと無いホテルの名前。当然、解るわけがない。だけど、ホテルには詳しいおねーちゃん達がいたる所にいるわけで、何とかしようと尋ねるわけです。
でも、そのおねーちゃん達ですら知らないわけですわ。モータサイに尋ねても知らないって言われるので、一人のおねーちゃんが警察に電話してようやく何とかなりました。
で、最後にありがとうって言われて、20バーツを渡されました。
が、当然、拒否です。
ありがとう、で終わっていれば気持ちが良かったのだが、何か後味が悪いって感じるのは自分だけでしょうか。
後味悪くホテルに帰って寝るのもつまらないので、再びソイ7に戻り、朝まで飲んで寝ました。

|

« 今月は28日まで | トップページ | パタヤですね。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

タイ人に間違えられたんじゃないの??

投稿: 一休 | 2009年3月 2日 (月) 19時51分

わからんな。
ひょっとしたらだけど、ストリートボーイか、それに近い存在に間違われた可能性が異様に高そう。っていうか、多分、間違いないね。

投稿: zibu | 2009年3月 2日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28420765

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤです。:

« 今月は28日まで | トップページ | パタヤですね。 »