« まんが喫茶 | トップページ | 良くなってました。 »

2009年3月10日 (火)

だるい、、、、。

なんでしょう、、、このだるさは。
異様にね、体が疲れとる。別にこれといって忙しく生活しているわけではないのだが、物凄い疲労感です。
原因を探ると、まあ、色々とでてくるのですが、多分だが、もう既に「夏バテ」しているような感じです。
だってね、最近、暑いもん。今も日記を書きながら汗かいてます。ここまで疲労しておきながら、頑張って書く内容でもないんだけどね。
最近食欲も落ち気味なので、ここは一発良いもん食って、体力でもつけるとします。

|

« まんが喫茶 | トップページ | 良くなってました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

超超~熱い国に駐在している友人が、暑さのせいかすごく疲れるし体重も落ちてるって言ってました。やっぱり暑いと疲れるっていうかバテやすくなるのかもしれませんね。

投稿: soi | 2009年3月12日 (木) 13時49分

今日も山は雪でした。夏バテという言葉には
まだまだ無縁の日々です。

夏でも高原のため、ほとんどクーラーもいらない
のはいいですが、冬が……

もう少しで、夏バテしに行けます(笑)

投稿: yasube | 2009年3月13日 (金) 18時18分

soi さん

暑さで疲れやすい状態ではあるのですが、いっこうに、体重は落ちません。自分が思っている以上に、体は元気で、精神が夏ばてしているのかも。


yasube さん

雪ですか?南国にいると、ちょっと信じられない言葉に聞こえます。これだけ暑いと、さすがにちょっと羨ましいです。
では、パタヤでビール飲みながら、共に夏ばてしましょう!

投稿: zibu | 2009年3月13日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28558821

この記事へのトラックバック一覧です: だるい、、、、。:

« まんが喫茶 | トップページ | 良くなってました。 »