« だるい、、、、。 | トップページ | こんな日曜の過ごし方。 »

2009年3月21日 (土)

良くなってました。

タイに遊びに来ていると叔父と、高校で日本語を教えているタイ人先生と食事を済ませた後は、自分の時間です。
そんな時間を有効に使うべく、クンTとJunさんを誘い、久々にスティサンのゴーゴーバーへと軽く飲みに行きました。
いや~~、良くなってました。
改装して店内広くなってるし、清潔感もありました。
ただ、ちょっと残念なのは踊っているおねーちゃんが少なかったかな?でも、さすがに質は良い。まあ、このへんはお店にもよるけどね。
それに、とにかく安いのも良い。お会計でちょっとビックリしたからね。

で、友達と合流すべく向かったのは、Hub5。
元、ダンスフィーバーです。
ここは、オープンして直ぐに遊びに行ったことがあるのだが、まあ、酷かった。しばらく来ねえと決めてから、本当にしばらく来ませんでした。
で、久々の感想ですが、良くなってました。
ちょっとはお客を楽しませようとしているのを感じとれました。が、前回が酷すぎなので、そこからのレベルアップです。
まあ、察してください。

その後は、自分はまだ行ったことないディスコへ行きました。
シャボン玉が飛んでいたような、なかなか凝ってる様子でした。

|

« だるい、、、、。 | トップページ | こんな日曜の過ごし方。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28787343

この記事へのトラックバック一覧です: 良くなってました。:

« だるい、、、、。 | トップページ | こんな日曜の過ごし方。 »