« そろそろ、こんなイベントの時季です。 | トップページ | 最悪だけど、、、良かったと思う。 »

2009年3月28日 (土)

眼が痛い、、、。

眼が痛い、、、。それも、けっこうな痛さです。眼というか、眼球と言ったほうが正しいかもしれません。

昨日から痛かったのだが、朝起きたら昨日以上に眼が痛い。眼を開けてられない。さすがにこの痛さに耐え切れず、病院ぽい所に行って診てもらったのだが、自分の眼を見た瞬間に
「直ぐに大きな病院に行った方が良いです。」
って言われ、すぐさま応急処置。病院を紹介されまた。
病院なんてはっきり言って好きではないのだが、さすがにここは素直に従いました。ホントに痛くて片眼が開かない。応急処置だが、これでも非常に楽な感じでした。

病院に行き診てもらったのだが、医者が言うには、自分が想像していたよりかは問題ないとのことでちょっと一安心。
ただ、明日も絶対に病院に来なさいと言われ、薬を2種類貰いました。今はその薬が効いているのか、ちょっと痛みはひいいています。
ただ、片目だけ開いている状態って凄い疲れます。遠近感がないって、けっこう苦痛だし疲れますね。
とにかく、今は明日良くなってくれるのを祈るのみです。

|

« そろそろ、こんなイベントの時季です。 | トップページ | 最悪だけど、、、良かったと思う。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
眼が見えないと大変ですね。
大きな病院でちゃんと診てもらってください。

投稿: utada☆ | 2009年3月29日 (日) 02時08分

今は多少痛みも消え、何とかなってます。
まだ、下に視線をもっていこうとすると多少の痛みはありますが、問題なさそうです。
後は、夕方、もう一度病院に行って診てもらう予定です。

投稿: zibu | 2009年3月29日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28853382

この記事へのトラックバック一覧です: 眼が痛い、、、。:

« そろそろ、こんなイベントの時季です。 | トップページ | 最悪だけど、、、良かったと思う。 »