« 最悪だけど、、、良かったと思う。 | トップページ | 500バーツ札が一杯です。 »

2009年3月30日 (月)

キャンセル待ち

いや~~、キャンセル待ちもしてみるもんですね。
今年のソンクラーンは、日本に一時帰る予定を考えていたのだが、気がつけば3月中旬。チケット買いに行ったところで、空席があるわけがない。それでも、期待薄の中、キャンセル待ちをしていたのだが、、、。
でるもんですね、キャンセルが。ちょっとラッキーでした。
そんなわけで、本日早速料金を払いました。
お金を払っといてなんなんだが、ソンクラーンは楽しい、日本に一時帰国しなくても良かったかな~とか思ったり。まあ、去年はパタヤ、RCA行ったし、2年前はカオサンで3日間楽しんだし、その前も、、って考えれば、やっぱり今年は帰国が妥当でしょう。
ところで、4月の日本って、寒かったかな、、、。
春用の服がないのが、ちょっと痛いな。

|

« 最悪だけど、、、良かったと思う。 | トップページ | 500バーツ札が一杯です。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

もう4月ですから、さすがに寒くはないですが、
バンコク帰りなら寒いと感じるかな。
チケット代は下がるし、今回の帰国は
グッドタイミングでしょう!

投稿: utada☆ | 2009年3月31日 (火) 17時13分

良いタイミングですね。
ゆっくりしようかなとは思っていますが、ホントに田舎なんで、直ぐに飽きちゃいそうです。ほんのちょっとの間、帰国しりだけですが、パタヤを懐かしく思いそうです。

投稿: zibu | 2009年3月31日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28883425

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル待ち:

« 最悪だけど、、、良かったと思う。 | トップページ | 500バーツ札が一杯です。 »