« 良くなってました。 | トップページ | やっぱり暑いわ。。。 »

2009年3月22日 (日)

こんな日曜の過ごし方。

叔父からの電話で目が覚める。次はいつ?みたいな電話です。
朝から電話しなくてもいいのに、、、。

特にこれと言ってやることはないのだが、暇つぶしもかねて、
伊勢丹の紀伊国屋で軽く立ち読み。
適当に時間を潰し外に出ると、なんかやってました。伊勢丹前 伊勢丹前②

そんでもって、プラトゥーナムへ。
最近、時計を壊してしまったので、帰りがてらに寄ることに。
凄い人でした。プラトゥーナム
なかなか良い買い物はできました。
満足な日曜日でした。

|

« 良くなってました。 | トップページ | やっぱり暑いわ。。。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28787699

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日曜の過ごし方。:

« 良くなってました。 | トップページ | やっぱり暑いわ。。。 »