« 飲んだり、食ったり。 | トップページ | 疲れた、、、。 »

2009年4月18日 (土)

成田⇒タイ

気合が入っていたわけではないのだが、朝6時には起きました。
出発2時間前には搭乗手続きを済ませたいので、ホテルから出ている朝7時10分発のバスに乗り成田空港ターミナル1に向かいました。

ひょっとしたら初かな?ターミナル1を利用するのは。
ターミナル1 まあ、これと言ってね、特別大きな違いがあるわけではないんだろうけど、自分はターミナル1の方が好きかな。
空いた時間に飛行機見ながらネットがフリーでできたし、移動にモノレールを使用したりするのがなんとなく好きなんだよね。

お土産を見たり、本屋で立ち読みをし、日本円をドルに換えたりしていたら、出発時刻です。ちなみに、今回の航空会社ですがシンガポール航空です。
随分と評判が良いみたいですね、ここは。
自分もけっこう良いと思いました。シートもなかなか良いですし、映画も見れて、ゲームもできたし。まあ、快適でした。

約6時間のフライトでタイに到着。バック取る所
気温は36度。暑いね、、、、、。成田の倍以上だよ、、、。到着早々にだるかったです。
まあ、そのなこと思ったところで、どうにもなるわけではなし。
早速、携帯の電源をオンにし、クンTに電話をし迎えに来てもらっちゃいました。行きも帰りもお世話になりっぱなしです、自分。

|

« 飲んだり、食ったり。 | トップページ | 疲れた、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

あっという間にもうタイだね。
サイバイマンは
ちゃんと持って帰ったか~?

投稿: 一休 | 2009年4月19日 (日) 00時38分

早いね~~。今はもう普通の生活に戻ってるからね。

サイバイマンは、当然!忘れずに持ってるよ。なにしろ、2つも持ってるからね。本当は、1つで充分だったんだけど。

投稿: zibu | 2009年4月19日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/29180128

この記事へのトラックバック一覧です: 成田⇒タイ:

« 飲んだり、食ったり。 | トップページ | 疲れた、、、。 »