« 寒い | トップページ | のんびり »

2009年4月13日 (月)

帰る

朝、お世話になった友達の家を出て、バスに乗って新宿へ。
実家までのバスが出ているのだが、なんと6時間待ち。。。。田舎なので、これはしょうがないです。電車に乗って帰る選択肢もあるのだが、乗り継ぎがあって面倒だし、バスよりも値段が高くなるので、6時間待ちのバスを選択しました。
バスを待っている間は当然、漫画喫茶で時間つぶし。それから新宿をプラプラしてればあっという間、、、って程ではないが、急いでいるわけでもないので、こんなもんでしょう。

バスに乗り、終着駅まで。
相変わらず何にもない。困ったことに公衆電話もない。
ここに来て30分歩くとは思わなかった。結局、見つからないし。
まあ、それでも、適当に電話を借りて実家に連絡。
迎えに来てもらい、実家に帰りました。

|

« 寒い | トップページ | のんびり »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

6時間も待ったの!
無事に実家に着いたんだね。
おつかれさま。

投稿: 一休 | 2009年4月17日 (金) 21時47分

6時間のうち、4時間は漫画喫茶にいたけどね。本読まずに、寝てたよ。

投稿: zibu | 2009年4月17日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/29159705

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る:

« 寒い | トップページ | のんびり »